Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

すき家 お好み牛玉丼を食す

f:id:mocchipa:20181022200223j:plain

Twitter 眺めてたら、お好み焼き牛玉丼というパンチのあるメニューについてのつぶやきがあった。

 

news.sukiya.jp

昔、やきそばが乗ったやつあって、あれ、美味しかったなぁ~という記憶があったので、今日のランチはこれにしてみた。

感想

お好み焼きの味わいと、牛丼の味わいのコラボレーション企画なんですが、、、

味としては 殆どお好み焼

まずくはない、、おいしい、、かな、まあ

個人的にはリピートはなさそう。

 

ただ、このメニュー。タイトルに 復活!!!の文字があるので、ファンの要望に応えて再登場したってことですね。

好きな人には堪らない味なんでしょうね。

こういうコラボ的牛丼で個人的には最強だと思っているのがこちら

 うな牛

f:id:mocchipa:20181022201220j:plain

www.sukiya.jp

 

これは本当にうまい!発明!うなぎと牛丼の肉がこんなにハーモニーするとは。

これに紅ショウガをドカドカ乗っけると幸せになれる。

自分の中ではエクスペンタブルズのような豪華共演!!!