Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

おススメスナック2選

最近スナックにどはまりしている。

といっても、お姉さんがお酌してくれてカラオケ歌えるところではない。

菓子の方ね。

なかでも、この2つは旨すぎる。

今日は、個人的に傑作だとおもっているスナック菓子2選のご紹介。

スナック菓子の中毒性は、麻薬に匹敵するんだとか、、、

食べ過ぎ気を付けないとな。

Befco ばかうけ

f:id:mocchipa:20181029200906j:plain

甘辛醤油系のおせんべい。

ぼんち揚げ、かぶき揚げ系のあっち方面のあじだけど、また一味違う。

トッピングされているゴマがまたいいアクセント。

近所のお菓子屋さんでよく半額セールしているのでつい買っちゃう。

お次もBefco

Befco 渚あられ

f:id:mocchipa:20181029200719j:plain

醤油と塩があるが、個人的には塩が好き。

勿論醤油も美味しいのだけど。

この、妙に歯ごたえのある触感と、パンチの利いた塩味。

後からじわる、カツオの出汁の味わい。

中毒性で言えば、ばかうけより高いかも知れない。

一袋食べきるまで止まらない。

危険です!

 

以上、傑作スナック菓子2選でした!

試したことない方はお試しあれ~