Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

イヤホン踏んずけちゃったら壊れた イヤァァァァ

f:id:mocchipa:20181106162005j:plain不注意で踏んだらあっさり逝きました、、、

チーンぽくぽくぽく

 

使ってたのはこれなんですけどね。

 

お値段の割に結構仕事してくれました。

確か2,000円くらいで買った記憶。

再生、停止、スキップボタンが大きくて、手袋してても使えて結構良かった。

音も、この値段を考えたら文句のつけようがないくらい良かったので、英会話学習のリスニングにランニングに通勤に大活躍で使ってた。

Bluetoothイヤホンて、これが初めてでしたけど、煩わしさがなくて本当にいいですね。

 

代わりのモノを探さなきゃと早速注文。

最初は値段だけで、これでもいいやと思ったんですけど。

 

SoundPEATSさんの奴が、ノイズキャンセリング載ってたり値段差考えてもこっちのが満足しそうだなとこちらに決定!

 

届いたら、追記します。