Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

念願のAmazon Fire stick 買いました

f:id:mocchipa:20181106184400j:plain

Amazonのセールで 3,980円に値下げされてたのでとうとう買いました。

わーうれしい!

 

実家にあって、前から欲しい欲しいと思ってましたが、なかなか買うタイミング伸び伸びに。

これあったら、映画のヘビーユーザーになりそうだね。

テレビが面白くない時結構あるので、これはいい家族団らんになりそう。

早速、いま まんぷくで活躍中の安藤サクラが主演のこの作品。百円の恋

 

見始めたら、子供も一緒に見始めて。

これは、結構いい親子の過ごし方になりそうだね。

良くチェックしなかったけど、R15作品でした。

突如、大人な肌色のシーンが始まっちゃって、パパ的には焦りましたww

おい!目つぶれよ~ とか言って(笑)

それもまた楽しいコミュニケーション。

 

ネタばれになるけど、ボクシングに傾倒していく話なんだけど、プロからみたらどうか知らんけど、安藤サクラがめっちゃボクサーになっていって、この人本当凄いなと思った。

元々やっていたのか、どれぐらい練習積んだらあんなにボクサーらしく動けるようになるのか。

女優魂をみた気がします。

今は、松たか子主演の 告白 を観始めた。

中島哲也監督の作品結構好きなんですよねぇ~ シュールなジョークにこれでもかという映像表現を凝りに凝りまくって。

広告出身の監督だからなのか、映像へのこだわりは並々ならない気迫をかんじる。

初めて見たのは下妻物語で、かなり衝撃的だったな。

凄い、映像センスとシュールな話にショック受けた。

 

嫌われ松子も良かった。俳優さんに厳しい監督らしく、中谷美紀が参って途中降板しそうになったエピソード明かしているもんね。

ララピポも面白かった。吉村崇くん演じる冴えない童貞青年のキャラが最高に好き。

 

パコと魔法の絵本はちょっと入り込めなかったけどww

Kindle Fire Stick は光回線来てるおうちなら是非是非!

実家は、Wimaxで運用してるけど、やっぱ映像引っかかったりしてちょっと快適じゃないのよね。

我が家は光なので、超快適でした!

 

追記

告白全部観た。

映像が凝り過ぎて、途中でくどくなった。

世界に入り込めんかった、、、

アートと娯楽の中間ぐらいが好きだけど、これは殆どアート作品だね。