Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

JOY JOY なら 持ち込みOKでみんなでワイワイ

f:id:mocchipa:20181222175228j:plain

 

どうもパリピです。

昨日は、みんなとクリパしてきました。

※クリパ=クリスマスパーティー

会場選び色々調べましたが、名古屋のカラオケチェーン JOY JOY は結構良かったのでおススメ記事書きます。

 

非常に良かった点

  • 食べ物、外部から持ち込みOK。
  • ソフトドリンク+指定のアルコール飲み放題。
  • 12人のパーティーでしたが、この時期にも関わらず、3時間も確保できた。
  • 金曜日平日でしたが、料金は3時間で一人、2,300円で済んだ。
  • 勿論完全な個室。騒ぎ放題!
  • 持ち込みで発生したゴミの処分引き受けてくれた。
  • カラオケ屋さんなので勿論カラオケ歌いたい放題。

いやー楽しかったですね~

他の、飲食店はこの時期やはり込み合っており、2時間でお願いしますというところが殆どでした。

2時間と3時間だと満足度が違いますね。

7:00 開始の 9:00 放流だと、2次会いこーぜーになるのが目に見えてます。

3時間は時間的にちょうどいいです。

今回、1歳の赤子のお友達がいたので、ぎゃーーーーー!てなると他のお客さんに迷惑かかって親も楽しめないけど、カラオケ屋さんならその心配はないですからね。

今回、ピザやら、寿司やら、KFCやら持ち込んで、お腹いっぱい食べれました。

会費も、3時間飲み放題で2,300円で収まりました。

学生のメンバーは安く済んで喜んでました。

※持ち込みの食べ物は各自別途負担。

※料金は固定でなく、時期や時間帯で異なります。お店へ問い合わせて下さい。

まとめ

カラオケパーティーは歌わなくても最高です。

みんなで美味しいご飯を楽しむというところをコンセプトにしなければ、満足度高い。

騒げればいい、酔えればいい そんなメンバーの時には絶対おすすめですね!

f:id:mocchipa:20181222182827j:plain

Domino Pizza ! 持ち帰りなら1枚タダキャンペーンを利用して、2枚で 3,000円ちょい。

f:id:mocchipa:20181222182923j:plain

太っ腹マンが、お寿司買ってきましたよ~

f:id:mocchipa:20181222182953j:plain

KFCも久々食べるとおいしい!

f:id:mocchipa:20181222183023j:plain

ソフトドリンク、指定アルコールドリンク飲み放題。

神サービス!!!!

f:id:mocchipa:20181222183054j:plain

f:id:mocchipa:20181222183108j:plain

最後はプレゼント交換しました~

 

JOY JOYさんの情報

JOY JOY さんは こちらです。

www.joyjoy.co.jp

 

追記

2019.12.21

今年の忘年会はこちらでやりました!

より低コストで楽しめたので、こちらも参考まで!

www.richardh.work