Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

【Music】アラフォーにビビビ Lucky tapes

f:id:mocchipa:20190125140531j:plain

去年から Lucky tapes というバンドの楽曲がお気に入りなんですね。

www.youtube.com

彼らの事は、朝の情報番組 あさイチ で知りました。

去年の5月か6月だかの放送だったから結構前ですけど。

 

かっこいいホーンとか、ギターのカッティングとか、ソフトなボーカルとか。

アラフォーおじさんの高校生~二十歳ぐらいの頃に流行っていた渋谷系サウンドを彷彿させ、琴線に触れてくる感じです。

フリッパーズギターオザケンオリジナルラブ、新しいところで星野源の音とか好きな人は好きかも知れません。

思ったより、人気出てこないので、応援の気持ちでブログに書いてみました(笑)

 

ドライブの時なんか特にいいですね。

どんな時に聴いても邪魔にならない感じが好きです。

ライブも楽しそうだ。いつか行ってみたい。