Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

わくわくワークマン!ワークマンに行った話。

最近自分のSNSに度々ワークマンが登場する。

最近、Twitterやインスタで度々ワークマンという単語を目にする。
経済ニュースなんかみてもワークマンプラスの出店など何かと話題らしい。
 

こんなものを買いました。

早速一番最寄りの笠寺にあるワークマンへ。

 
ほー!へー!
確かに。
基本は、ガテンワークの人へ向けた品揃えなんだけど、デザインが結構オシャレだったりするのですね。
Uber Eats のお仕事、この季節の変わり目のウェアをどうしようか悩んでいたので、色々買い込みました。
 
このレインウェアも凄くデザインも良くできてるし、裾もサイクル仕様になっている。

f:id:mocchipa:20190423160352p:plain

f:id:mocchipa:20190430152440p:plain

レインブーツもオシャレです。
これで1,500円はお値打ちですね~

f:id:mocchipa:20190423160639p:plain

スニーカーです。

f:id:mocchipa:20190423160820p:plain

 

Tシャツも、2枚買った。

f:id:mocchipa:20190423161546p:plain

こんな色目なら暗い夜道にも向いてるね。

f:id:mocchipa:20190423161645p:plain

しかも速乾性能でお値段780円税込
ユニクロ、GUより安い!!!
もっと買えばよかったかな。
 

まとめ

ワークマン良き!安い!正義!
またいこうと思います。