Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

You髪の色変えちゃいなよ。メンズパルティ―カラーワックス

 f:id:mocchipa:20190731201204p:plain
人間同じことばっかやってたり、同じ環境にいたり、変わる事を嫌がっていると、どんどん衰退してゆくという読み物を読んで、まあそうだよねと。
ある日突然、たかが髪の色ぐらい変えちゃっってもいいんじゃないとひらめいちゃいました。
まだ髪の毛あるんだしww
 
街歩いてても、若い子は勿論、結構オジサンでも髪の色変えてたりするの見る。
そして結構似合ってたりするんだよねぇ~ オシャレ
 
でも、こんな事でもちょっとした勇気がいる。
そういえば、以前シルバーワックスが流行っているっていうのをなんかで観た。
白髪が気になりだした人が、もう白髪染めも面倒だからいっそ全部シルバーにして目立たなくしちゃえ~ という発想で売れているらしい。
 
Amazonを覗いてみると買いやすい値段であるので早速ポチ。

 

メンズパルティ カラーワックス クールシルバー 70g

メンズパルティ カラーワックス クールシルバー 70g

 

 

届いた。

 

f:id:mocchipa:20190731200814p:plain

 

つけてみた。

黒髪につけたら、グレーな感じのシルバーに。
僕は、白髪増えてきたとは言え、まだ少ないほうだから、これ白髪が目立ってきたなぁ~ てなったら結構いいかも知れませんね。
気楽に非日常楽しめる。
ただ、吉川晃司みたいなグレーにしたかったらやっぱブリーチしないとなんないかも。
それか結構大量につけるか。
整髪料のキープ力もなかなかある感じ。
匂いが特徴的。好きな匂いだけど、結構匂いあるから嫌いな人は嫌いかも。

f:id:mocchipa:20190731201422p:plain

 

f:id:mocchipa:20190731201856p:plain
 

調子にのってアッシュゴールドも買ってみた。

シルバーが似合っているか微妙だったので、ゴールドも買ってみた。
こっちの方が、黒髪に乗せるといい感じかも。
 

 

メンズパルティ カラーワックス アッシュゴールド 70g

メンズパルティ カラーワックス アッシュゴールド 70g

 

 

f:id:mocchipa:20190731201740p:plain

シルバー+ゴールドもやってみた。

大分違う雰囲気ですね。似合ってるかは別ですけど。

なんか、ホコリだらけの部屋から出てきた感も無くもない、、、
気分は菅田将暉くんの鬼ちゃんなんだけどなぁ~
 

f:id:mocchipa:20190731202028p:plain

結局。

黒髪比で、変わった感じは出るんだけど、やっぱり髪の色をもう少し明るくしてから乗せた方がいいのかなと、カラーリング剤を買ってきちゃいましたw
最初の、普段は黒髪、気分でカラーリングってコンセプトから大分ずれてきた(笑)
 

カラーリングうまくいって、アッシュゴールドのせてみた。

ちょっとなぁ~。。。思ったよりもやんちゃにww
これ、写真撮り忘れ。
後日載せるかも。

まとめ

お堅い職場や学校でカラーは無理な人にはとてもおススメです。
女性が使っても全然いい!
休みの日や呑み会でちょっとみんなをおっと言わせたい人なんか是非是非。
普段陰キャの人なんかも髪の色変えて街にでるだけでちょっとしたコスプレ感あります。
 
早速、行きつけのスタバの店員さんにも髪突っ込んでもらえたりと、周囲の受け止め方が変わるので髪の色変えただけなんだけどちょっとした環境変化楽しめますよ。
値段も安いしおススメです!
 
塗り方のコツですが、整髪料とかつける前に、乾いた髪に塗ってゆくと色が乗りやすい感じがしました。
 
是非是非お楽しみ下さい。
メンズパルティ カラーワックス クールシルバー 70g

メンズパルティ カラーワックス クールシルバー 70g

 
メンズパルティ カラーワックス アッシュゴールド 70g

メンズパルティ カラーワックス アッシュゴールド 70g

 
メンズパルティ カラーワックス ブライトレッド 70g

メンズパルティ カラーワックス ブライトレッド 70g

 
メンズパルティ カラーワックス ミステリアスブルー 70g

メンズパルティ カラーワックス ミステリアスブルー 70g

 

 

メンズパルティ カラーワックス ターコイズグリーン 70g

メンズパルティ カラーワックス ターコイズグリーン 70g