Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

Huawei watch GT に SKAGEN風メッシュベルト買いました。

f:id:mocchipa:20190812192838j:plain
 
 
デフォでついてるベルト。
柔らかいゴムで付け心地も悪くないんですけど、ちょっと見た目がスポーティーすぎるかなと。

f:id:mocchipa:20190514174432p:plain

風呂入ったり、運動したりするので革ベルトは無いなぁ~ と思っていたので金属性をチョイス。
 
昔使っていたSKAGEN風のメッシュベルトを選びました。
SKAGEN T233XLTMN ↓

f:id:mocchipa:20190812194219j:plain

ベルト幅は22㎜でピッタリ。
こんな感じ。

f:id:mocchipa:20190812193553j:plain

バックルはマグネットで留めるという初めてみる方式。

f:id:mocchipa:20190812193859p:plain

見た目はわるくないですね。

f:id:mocchipa:20190812194002p:plain

f:id:mocchipa:20190812194045p:plain



3針のフェイスには合いますけど、デジタル表示のフェイスにはあんまマッチしませんね。
最近、視認性からデジタル表示のフェイスにしてます。

f:id:mocchipa:20190812194346p:plain

 
安いだけあって、高級感はないですけど、まあこんなもんかという感じ。
使い込んだら塗装剥げそうな気はする。
 
あと、風呂もガンガン入れるし、汗もジャンジャンかくので長期使用でどうなるかですね。
かぶれないといいですけど、、、