Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

わくわくワークマン!ワークマンプラスへ行った話

f:id:mocchipa:20190926200629j:plain

Love ワークマン

ワークマンデビューの話はこちらの記事。

www.richardh.work

SNSでの評判にたがわず、とても魅力的でした。

今回はワークマンの中でも、アウトドアウェアに力を入れているというワークマンプラスへ行ってきました。

ホームページを見るとこのようにあります。

f:id:mocchipa:20190926201035p:plain

 

名古屋のワークマンプラス

 

中心部からは少し離れてます。

アウトドアウェアに力を入れているが、レギュラー品も半分ぐらい。

f:id:mocchipa:20190926201333j:plain

f:id:mocchipa:20190926201343j:plain

今回のお買い上げはこちら

f:id:mocchipa:20190926201531p:plain

スニーカーです。

秋冬仕様になっており、中がボア仕様。

あったかそう。

f:id:mocchipa:20190926201613j:plain

サイズは、S、M、Lのざっくりです。

試着して履き心地を試してから買った方がいいと思います。

ワークマンのプライベートブランドのスニーカーは買うやつどれも当たりです。

安いスニーカーとかコンバースとかの名のあるブランドのものでも、履いていると接着剤の接合部分が弱ってきてすぐ貧乏くさくなりますが、ワークマンのはそのあたりが驚くほどの耐久です!

ワークマンのスニーカーはデザインさえ気に入れば超おススメですね。

まとめ

  • ワークマンプラスは名前の通り、普通ワークマンを拡張した感じ。コンセプトの通りアウトドアやレインウェアを強化している。
  • 中心部からは結構郊外に位置する。
  • 閉店間際だったけど、お客がどんどんきて賑わっていた。

多分またお世話になると思います。