Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

あのスニーカーを買いにワークマンへ!

Workman shoes

 

先日こちらの記事を目にしました。

www.neqwsnet-japan.info

Uberで使っていたスニーカーを先日履きつぶし捨てたので、ネコの墓参りの帰りにお寺から車で5分のワークマンへ立ち寄りました。

 

www.richardh.work

お値段 1,500円!やっすー!!!

 

元ネタのスニーカーはこちらなんですね。

バレンシアガ スピードトレーナーって言うんですね。

 

 超たっけー!!!!ww

 

感想

履き心地とても良い!

単品で観るとなかなかスタイリッシュ。

 

ただ、結構シンプル過ぎるデザインで、おしゃれに履きこなしするのを少々悩んでいますw

先の記事のMBさんのようにかっこよく履けるセンスは素敵ですね。

 

こちらのスニーカーも買いました。

Workman shoes

これも値段の割に作りが良さげです。

Uber用にもこき使う予定です。

コーデしやすく普段にも履けそうですね。 

サイズは、自分はアディダスとかNIKEだと 27.5cm ぐらいなんですけど、このスニーカーだと 26.5cm で丁度いいくらいでしたね。

試し履きしてから買う事お勧めします。

 

ありがとうワークマン!

 

まとめ

最近のワークマンは20年前に、フリースを当てた時のユニクロの時のような扱いですね。

ガテンの兄ちゃん、おじちゃん相手してたのが、今やアウトドア女子とか買いに来ているらしいですね。

すごいね。

いつの時代もうまく気流に乗る会社があるもんだ。

多分、1人、2人の企画から始まってそう。

これからも目が離せないワークマンですね。

 

ワークマン関連の記事はこちらです。

www.richardh.work

www.richardh.work