Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

2020-01-20 入院17日目 また課題、、、

f:id:mocchipa:20200120162834j:image

当初今日退院予定でしたが、結局延期にして貰いました。

昨日一日中痛んだ発作も朝には落ち着きを取り戻した。

 

今日はとりあえず発作の原因が総胆管結石でない事を確認の為、血液検査、MRIを行いました。

胆管には結石無いみたい。

 

早急に手術してもらいたく先生に懇願。

とりあえず手術に向けて、心臓のエコーと肺活量検査。

 

吸ってー、思いっきり吐いてーーー、、、うっ、、、

突如胸に苦しみが。胆石発作、、、

なんか石が動いたのかめちゃ痛い。

 

帰ってまた座薬鎮痛剤。

もう食べてもないのに発作起きるの嫌ですね。

普通の生活できない。

 

そして新た課題も。

鼻の中に、MRSAという、耐性ブドウ球菌てのがいるらしい。

健康ならどうということはないんだけど、手術とかすると感染症になることがあって危ないらしい。

これの滅菌に1週間かかるんだと、、、

手術はそれからだって、、、

 

ついてない。

早く終わらせたいと思うほどなかなかスムーズに行かせてくれない。