Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

2020-02-03 入院31日目 シーズン1 ラスト

f:id:mocchipa:20200203165010j:image

明日退院となりました!

長かった。

退院だからピンピンかと言われればそんなことは無いですけど。

 

次の入院まで束の間の自宅療養ですね。

 

世は節分。

病院給食部からも素敵な計らい。

ちらし寿司なんて嬉しい!

 

f:id:mocchipa:20200203165438j:image
f:id:mocchipa:20200203165431j:image
f:id:mocchipa:20200203165507j:image

 

退院前祝いだと買い込んだセルフご褒美。

f:id:mocchipa:20200203165553j:image

f:id:mocchipa:20200203165559j:image

以前から飲みたいなーと思っていたコーヒー。

いつもミルクなし、砂糖MAXがマイレシピ。

病院食に順応したため、ただの苦くて甘い汁に感じた、、、

もうこのまま人生からコーヒーリストラするのも悪く無いかなとか考えてます。

 

シュークリームも大して美味しく感じないばかりか、食べたあと少しお腹痛くなりました、、、

 

食べた後、担当医と退院後の話。

これだけの大病をしたのだから、これを機に食生活は見直して下さいね。

特に、油物と砂糖は控えてねと言われました。

元気よく、ハイ!気をつけますと返事しときました。

 

いや、マジで控えよかな。

 

とりあえず、おめでとう私!

ありがとう家族。

次の入院までに体調整えます。