Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

ワークマンのスニーカーはルックス、フィール、プライス三方良し!【オススメ】

f:id:mocchipa:20200915135141p:plain

手持ちのスニーカーの全てがワークマンになった、、、

また、ワークマンでスニーカー買っちゃいました。

秋なんで、ちょと秋っぽいスニーカーないかなと。

 

夏は、このスリッポンばかり履いてる。

お値段693円で抜群の履き心地とコーデのしやすさ。

Summicron 50mm F2 1st

limo.media

今回買ったのはこちら

ハイテクスニーカー風のアッパーに、ビブラムソールみたいなゴムソール。

迷彩柄のもあったけど、個人的にはこの黒がいいなー。

f:id:mocchipa:20200915165605p:plain

 

f:id:mocchipa:20200915165757p:plain

ビブラムソール風のゴムソール。

 

厚底なので、背を高く見せるシークレットシューズ的な機能もありそうですw

身長コンプレックスの方にもおすすめです。

f:id:mocchipa:20200915170030p:plain

ちょっとハードなイメージも、秋冬の感じに合ってそう。

アウトドアに履いて行きたい。

f:id:mocchipa:20200915170158p:plain

これで、お値段 1,900円(税込)だから素晴らしいですね!

去年はこんなのも買いました

去年、ちょっと話題になったスニーカーソックス。

www.richardh.work

欠点は、下り坂や走ったりすると足をくじきそうになるところと、足にモノが落ちると直撃で激痛ってところですが、軽さとフィット感は最高でした。

ブーツっぽい見た目も秋冬にピッタリですね。

こちらも 1,500円で今年もワークマンに並んでました。

Workman shoes

空の散歩道 @ 浜松 Nikon D810 + Tamron SP 35mm F1.8

 

こちらも良かったですよ。

www.richardh.work

ベーシックなデザインの黒いスニーカー。

中がボアになっていて暖かいデザインです。表面はコーデュロイです。

こちら今年も売ってました。

f:id:mocchipa:20200915170831p:plain

安いだけじゃないワークマン

ワークマンのいいのは安いだけではないところですね。

なにより履き心地が抜群にいいんですね!

個人的に足に合っているというか。

多分、幅広につくってあり、無闇にサイズを大きくしなくて良いのかも。

Nikeとかアディダスだといつも28cmぐらいの履いてるんですけど、ワークマンだと26cmか26.5cmでピッタリです。

ピッタリ!!!ぐらいのサイズで買っても足が痛くなったりしないです。

そして靴底のクッション材が優れているので足や腰が痛くなりません。

これまでどれ買ってもその点ははずれなしなので大したものですね。

おまけに耐久性が高い!

GUとかユニクロのスニーカーをまあこれでいいかなと何度か買った事ありますけど割とすぐ壊れるんですよね。

接着剤が剥離したり、ソールが取れたり。

ワークマンのスニーカーはそれらよりも遥かに高い耐久力を感じます。

おまけに激安プライスなので、壊れたり汚れたらまた買うかっていう気安さがあります。

そんなわけで、デザインさえお好みにあえば、ワークマンのスニーカー大プッシュします。

GO Workman !!!

 

www.richardh.work

www.richardh.work

 

www.richardh.work