Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

こんなブログぶっ壊す!!!2年半続けたブログを壊して5つに分解した

5つに分かれたリチャードのブログ

5つに分かれたリチャードのブログ

 

 

2年半書いてきたブログを5つに解体しました

きっかけはこの記事を書いたこと。

www.richardh.work

 

なんとか日記だけでも分割できないものか?と調べたところ、はてばブログの場合、そんなに苦も無くブログを分割できる事が分りました。

やるならクイックアンドダーティーに!

分割することで内部リンクがおかしくなったり色々まずい事は起こりそうだけど、2年半積み上げたブログは一度ご破算にして、新たな体制で再出発です。

ゼロがいい、ゼロになろう、もう1回♪

今後は以下のテーマで書き綴ります

今後はテーマごとに別ブログで書いてゆきます。

既存の読者様はこれまでお付き合いありがとう御座いました。

もしよろしかったら、分割先のブログも読者登録いただけたらとっても嬉しいです。

総合ブログのRich Richer Richest

こちらは、これまで書いてきたブログから引っ越した記事を抜いた残りになります。

これまで通り雑記ブログとして運営してゆきます。

www.richardh.work

カメラ特化型ブログ

僕が一番熱中している趣味のカメラ関係の特化型ブログです。

こちらカメラの話題しかしませんので、同じ趣味のかた是非繋がりましょう。

camera.richardh.work

名古屋お出かけブログ

名古屋在住のリチャードは週末になると大体ドライブに行きます。

行った先の情報を綴ってゆくブログ。

名古屋エリアにお住いの人のお出かけネタの参考になるかも知れません。

また、他県から名古屋へお越しいただいた時のお出かけプランとして参考にしていただけたら嬉しいです。

trip.richardh.work

読書記録ブログ

本が大好きなリチャード。

読んだ本の感想を綴ったり、僕自身の忘備録に書いてます。

読書好きな人繋がりましょう!

books.richardh.work

写真日記ブログ

趣味で撮った写真をトップに一枚貼って、今日の日記を綴ってゆくスタイルです。

日々の感想や時事テーマなど思い付き、殴り書きしてゆきます。

今度のデザインテーマは写真を大きくしましたので、いい感じですよ。

diary.richardh.work

 

今後とも、リチャードのブログ達を宜しくお願いします!