Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

紫外線対策はもうバッチリ!Zoffの無色透明サングラスをチェック

Zoff UV 100%カットサングラス

Zoff UV 100%カットサングラス
最近スキンケアに目覚めているんです。
50歳になった時に同世代のおじさんに差をつけようと思って。
 
基本のきと言うことで、毎日日焼け止めを塗ることから始めました。
 
紫外線が目に入ると日焼けすると聞きました。
直接肌が焼けなくても、日焼けしたらシミの原因になってしまう。
 
そんなわけでサングラスが欲しいなと思っていたところ友達に良い商品を紹介してもらえました。
 
色がないサングラス!
マスク時代において、マスクとサングラスでは漫画に出てくる不審者のスタイルです。
こちらのサングラスであればまるでメガネのような見た目で紫外線を100%カットしてくれます。
 
このサングラスを購入すべく、我々取材班は眼鏡ショップZoffのある若者の秘境パルコへと向かった。

名古屋パルコ 西館

Zoff 名古屋パルコ店!

Zoff 名古屋パルコ店

Zoff 名古屋パルコ店
メガネの似合う綺麗な店員さんと相談しながら品物選び。
髪の毛の色と肌の色とメガネの色を合わすと良いらしい。
僕のような黒髪はべっ甲よりも黒フレームの方が合うとのこと。
勉強になります!

既製品ですが簡単につるの調整をしてくれます。
お値段5,500円ですよ。
これでメガネケースとメガネクロスがついてくる。
なかなか良いではないですか。
作りも結構しっかりしてますよ。
これはお値段以上!

無色のサングラスは眩しさこそ抑えれないもの、瞳の動向が閉じるので目に入ってくる紫外線量を抑えると効果があるそうです。
 
使ってみると、色付きサングラスと比べて、光量も落ちないので運転する時なんかとても良い感じでした。
目への負担が明らかに減っているのを感じます。
 
色なしで紫外線100%カットを実現してるなんて凄いですね。
 
これはお勧めできるのでこの夏に向けてぜひZoffで購入してみて下さい!