Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

ORIGAMI Pay なら 牛丼 190円

f:id:mocchipa:20181228200723j:plain

つるせこネタ続きます。

ORIGAMI Pay で今、吉野家で牛丼並み 190円 キャンペーンやってます。

12月31日までです!

そして、何度でも使えます。

 

ORIGAMI Pay がなんなのよ?は以前書いたブログで。

www.richardh.work

f:id:mocchipa:20181228201405p:plain

 

使い方は簡単。

支払時に、ORIGAMI払いでってお店の人に言うだけ。

一つ、戸惑ったのは、いつものお店が用意したQRコードを読むんじゃなく、こっちがQRコードとバーコードを表示して、お店の人にスキャンしてもらうやり方なところ。

f:id:mocchipa:20181228202748p:plain


 

 

この画面。

 

クーポンコードの入力等は特にいりません。

これで、お店の請求は牛丼並の380円ですが、ORGAMI上で、190円引かれ決済されます。

f:id:mocchipa:20181228201817p:plain

 

目ひんむいて、お得だ!と騒ぐほどの物ではありませんが、地味にうれしいですね。

まだ、やってますので是非是非。

 

今年は、Pay Pay が一番インパクトあったけど、スマホ決済、俺もやってみよっかなと思う人が増えた元年ですね。

結局どの決済サービスが主流になるのか、あと数年したらわかりますね。