Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

みそきん ゲットだぜぇ!これは買う所までがアトラクションだ。

みそきん


www.youtube.com

もう一週間経つのか。
人気のみそきん買えた。
発売日当日にセブンイレブンいったら直ぐ買えるかと思ったらとんでもなかった。

みそきん、みそきんと子供がうるさいので、じゃー、買いに行くかと5件目をまわったとき、みそきん夜入荷の文字!
店内を見回すと、みそきん待ちの親子連れがチラホラ。

あれ、もうすぐ着荷するのかなと待つ事5分。
配送のお兄さんがみそきんの箱を搬入!
すぐ買えると思ったけど、そうは問屋が卸しません。
駐車禁止が心配で駐車場に車を入れたが待てど暮らせど出てこない。
店員さんにも店内で待機はご遠慮くださいと断られ。

待つ事1時間。やっとみそきん買えました。
転売対策で1人3個まで。
みそきんらーめん4個、みそきん飯2個ゲットだぜぇ!
ラーメンも6個買うとなかなか高いですねwww

それでは実食。
うん、、、うまいんだけど、、、麺がカップヌードルのままですね。
みそきんだから美味しいという感じはあまりしないかな。

ちなみ、みそきんめしは妻に食べられました、、、涙
こどもに一口もらったけど、みそきんメシのほうがインパクトある味だった。
食べたかったなぁ、、、
酷い。

 
みそきんは買うところまでがレジャー。
同じような子連れの親子がいっぱいいました。
カップラーメン買うのに車で走り回り駐車場代を使って、観る人からみたら馬鹿らしいでしょうが、子供と苦労して買うのが冒険でありレジャーなんだと思いました。
 
みなさんは、みそきん買えましたか?!
こんな楽しいイベントHIKAKINさんありがとう。