Rich Richer Richest

カメラ / レンズ / 写真 / 名古屋 / ライフハック / 思い付き / 猫 ライフログで暮らしをRichに!

君を守るため(臭いから) Lion Heart

f:id:mocchipa:20181002182059j:plain

ここ2年ぐらい愛用している香水
男の香水は賛否あるが、自分は結構好きだね。
 
この Lion Heart はさりげない爽やかな匂いで主張しすぎず、かなり近づかないと、つけてることすらあまり分からない。
 
その前は NIKOS のスカルプチャー使ってた。
 
こっちもさりげない系ではおススメ。
 
なんといってもコスパもいいよね。
これで1年ぐらいもつ。
 
おやじなので、体臭はやっぱ気になる。
こちらの、デオウと併用している。
 
 
 
自分は汗ばむとワキが割と気になる臭いになるんだけど、これで略完璧に消臭できる。
スプレーと違って携帯しやすいのもいい。
 
 
女の人がつける香水も好きだね。
似合っているいい匂いしてるとそれだけで1.2倍魅力的に感じる。
 
撮影した機材↓